小さな町の小さなボク

何かのお役立ちとか、タメになるネタとかに全く皆無なブログ。ボクが寝てても小さな町は動いているんだ。素人が書くエッセイ的なヤツ、写真、備忘録など。

スカウター、ぶっ飛ぶほどの、「やらしてよ♪」

ども、貴女と交わるまで、ラジオ体操を第100越えて来たけど、あとナンボすればいいじゃ!!!...gloomy_oyajiです(笑) 出勤前に朝の情報番組を見ながら支度するんですけども、なんか、キムタクさんの娘さん、えらい事なってますね。 情報通でも何でも無いんです…

ハードボイル・デ・ウエディング

いやぁ、6月に結婚式を挙げられると...正直地獄ですね(笑) いや、ホント、めでたいことこの上ないんですけども。 ヨーロッパならカラっとした、いい季節なんでしょうが、日本はめっちゃ梅雨ですからね。礼服着るには暑いし、湿気すごいしでね。何かと根気比…

歯を食いしばって眠るんです。

ども、秋田犬の代わりにロシアのアリーナ・ザギトワ選手に贈呈されたい、gloomy_oyajiです。さて、皆さんはどうしようもないほどの性欲、どう処理してます?彼女とか、まぁ、そういうフレンドいらっしゃる方は羨ましい限りですけども、ボクみたいな一人モン…

CuteなHipにズッコンバッコン☆

んとね、最近天気がいい日が続いておりまして。ふいに「こんな天気がいい日は外にふらりと遊びに行きたい!」って、どちらかっていうとインドア派のボクが思うほどいい天気だったんです。 以前、そんな話を前の会社に在職中、昼休みに同僚としてたんです。 …

美魔女に魔法をかけられて

いやぁ、ついこの前まで美魔女っていうフレーズが流行しましたでしょ?前回「若いお母さん多い」って事載せましたが、若いっていうより「若く見えるお母さん」が多くなったのかなと思いましてね。 ボクら世代のオカンって、ボクのオカンも例外なくですけど…

女体クエスト♪

こんばんわ、山口達也です。嘘です(笑) ん~、蒸し返すわけでもないんですがね、この国は面白いなぁ、って思ってさ。あ、最初に言っておきますよ、賛否あるでしょうからね。あと、酔っぱらってる変態の戯言なのでね(笑) いきなりだけども、未だに共学はズル…

ピクニック日和

今日は昨日までとは違い天気がよくてですね。いい感じで心地よい風も吹いていたので、久々に日光浴を兼ねたピクニックへいきましたよ。近場の公園なんですけどね。 いやぁ、人が多いこと多いこと。テントも多かったですね。今流行しているテント、んと、例え…

なんだかんだ脳内中学生

中学んとき、ボクは脳内は8割方異性にモテる事を意識する下半身と脳が直結しているのかな時代を過ごしました。そのわりに小心者だったため直接的ではなく、間接的にモテる方法を無い知恵を絞り考え、当時ワールドカップ云々で日本を沸かせていたサッカーを始…

仕事を辞めた理由

今日、ボクの住んでいる町は朝から大雨で。 7年間、お世話になったブラック企業御中を辞めてから数日、理想と現実のギャップに焦り切ったボクが、自分自身を落ち着かせるため「雨降っているから今日は何もしなくても良い」と自分勝手な口実を作り、本日も、…

はじめまして。

ボクは一年ほど前に、この町に引っ越してきた。でも、この町が一体どんな街なのか、想像もつかない。なぜなら、いままで俗にいうブラック企業に勤めていて、まともな休日がなかったら。 今月の頭に約7年間お世話になったブラック企業御中を逃げる感じで退職…