小さな町の小さなボク

何かのお役立ちとか、タメになるネタとかに全く皆無なブログ。ボクが寝てても小さな町は動いているんだ。素人が書くエッセイ的なヤツ、写真、備忘録など。

女体クエスト♪

こんばんわ、山口達也です。嘘です(笑)

ん~、蒸し返すわけでもないんですがね、この国は面白いなぁ、って思ってさ。あ、最初に言っておきますよ、賛否あるでしょうからね。あと、酔っぱらってる変態の戯言なのでね(笑)

 

いきなりだけども、未だに共学はズルい思ってて。

 

以前、ボクの高校時代の話をしたと思うんですがね、ほぼ男子校だったモンですから、ほぼ女性との接点がないんですなぁ。そのせいか分からないんだけども、未だに女性の前では妙に緊張するんです、はい。分かる男性諸君もいるはずです。

 

そんなボクらが女性とようやく関わって行けるのが、大学・社会人からでね...まぁ、男子校上がりには3種類位いるんですよ。俗に言う、①男子校肉食系、②男子校草食系、③男子校カッコいい系ですわな。

 

③は、中身が①、②どうであれね、ウマいことやるわけですな。女性から逆にアプローチってのもあると思うんでね...特に語るこたぁないです(笑)

 

①はね、積極的にアプローチしなきゃなんで、説得力つけるために自分磨きするんですな。数打ちゃじゃないけども、ボクと同世代で子供が大きいの多いのは、このくくりだろうなぁ。

 

②はもうね、大変ですよ。①になれればいいんですけどもね、奥手といいましょうかね。生まれた環境が~♪と言いましょうか...。昔のいい男「語らずして背中で何とか」、「使わないけど刀を研ぐ」的なね。今の時代に向いてないだけなんですよ...

 

 

良く言い過ぎかな...ボクに該当するため、いいわけがましいんですがね。

 

 

...言い訳させてよ!!!(笑)

 

 

男子校だったんもんですから、最初に社会に出て学ぶ事は「女性との接し方」からなんですよ。

 

 

まずは、女性見て逃げない、次に目をみる...

 

 

まったくの冗談抜きですよ!!!(笑)

 

 

そんなレベルからのスタートですからね。ドラクエならアリアハンにいる以前の問題、「ドラクエ購入から開始」という、まさかの現実世界からの展開かぁ、って感じですよ、まじ。

 

で、ここ重要なんだけど、共学ですとね、ここまで緊張しないでしょう。女性と関わっているんだし。どんなね、落ちこぼれの草食系でも、アリアハン立ってるじゃん。ってなるわけで。

 

なもんで、残念ながら②の方々は、女性を諦めたりさ、まぁ、お金を積んで、そうじゃない人もいますよ、国際結婚とか。あとは、人間は元来ズルいですからね ーズルさがなきゃ、人類の文明も栄えませんでしたからー 肩書きナンボでもズル(まぁ痴漢行為、言い方変ですが)を起こすアレな感じになるのかなと。

 

ドラクエで言うなら、アリアハンどまりの男性が、せめて賢者に転職できるダーマ神殿をって背伸びしちゃってさ、「お触り」という冒険をした結果、神殿に居ないはずの中ボス、バラモス兄さんがいらしゃってさ、冷や汗かきながら、「兄さん、出番早すぎちゃいます?」って聞いちゃう感じ。それと一緒よ、一緒。

 

だって、女性の中には...例えばですよ、たーとーえーば、ディーンフジオカ(lv99)がさ、

 

人気(ひとけ)のないところでさ、

 

 

まさかのダンタタを済ませずに、

 

 

いきなり熱いヤマタノオロチしちゃっても、

 

 

激しいバラモスしちゃっても...

 

 

ってか、なんなら、女性のニフラムサーモンピンクのゾーマ(大ボス)を彼のドラゴラムなアレ一緒にギガデインに至っても、ウェルカムドリンクな方々もおるわけでさ。

 

 

って、ドラクエやかましいっ!!

 

って、ドラクエはやかましくないんですけどね(笑)

 

まぁ、山口さんも、女人を相手にしてる割りにアイドルだからさ、ああゆうのって女人禁制じゃないですか。で育ってさ、ジャニーズだからカッコいいのは当然という前提でね、相手は未成年なんで犯罪ですよ、犯罪なんでね。

 

 

例えば、成人だったとしても、週刊誌でみる限りアプローチ下手なんじゃないかなと。もしかするとジャニーズは②に近いのかな...とスライムも倒せないボクが言っておりますが、何か(笑)

 

 

でも、山口さんはイヤだけど長瀬さんならウェルカムドリンクっていう女人が多くいたって聞いたけど。

 

 

女人は、やっぱり、ゾーマだわぁ(笑)